スポンサーサイト


01月17日のmomo占い (BlogPet)

momoが占ってあげるね。

今日は「職場運下降のきざし」だよ。
職場のおかげで研修しそうです
ブログペットのmomoが私を占ってくれました。
「職場運下降のきざし」当たってるw

実は今日、会社の方へサービス出勤して、一週間で溜まっている自分の仕事を済ませようと思っていたんですが、頭痛で午前中寝ていたんです。
午後からはD:5をお店に出してくるなど、結局会社へは明日行くことになりました。


頭痛はちょっと心配です。
研修中に研修社員の親睦をかねて綱引きをやったんですが、その最中に頭がガンガンと痛くなったのが始まりです。
その後収まったので、「酸欠か二日酔いだったんじゃない?」って事で収まりましたが、昨日も同じような痛みがありました。
今まで二日酔いでこんなにも痛みを覚えたことがなかったので、大丈夫かなー。。
今は、何となく後頭部の右上の方に違和感がありますが、触っても痛みもないし単なる気分的なものかなーと様子を見ています。
手先のしびれや気持ちが悪いなどの症状もありませんが、来週の研修はすこし酒の会を遠慮して(毎日飲んでたw)、様子を見ようかとおもいます^.^
スポンサーサイト
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/642-1d7b1a8f
