

タイヤプロショップ アリーナ

My D:5 の 今年のカスタマイズ計画は、
 ・ シートカバー取付
 ・ LEDフォグランプベゼル取付
と、見た目にも変化があるカスタマイズに始まりました。

そして、今回の
 ・ 前後スタビライザー交換
 ・ 電動ステップ取付
で、計画達成となりました☆

実はこの二つ、ディーラーですら嫌がるほど取り付けが面倒で、しかも安全保証も大変なパーツなのです。
当然、地元付近のカーショップでは あれこれと言い訳されて取り付けてはくれず、パーツを購入したものの商品が家に置いたままとなっていました。

そんな中、二つ返事で取り付けをOKしてくれたお店を紹介します。
「みんカラ」の日記にも書きましたが、誰もが嫌がる困難な物事を 嫌な顔せず二つ返事で引き受けるって とても凄いことなんです。
それができるのは きっと培ってきた自信と実績、そしてプライドの証なんだと直感し、すぐに安心して依頼することができました。
他のお店(特にディーラーさん!)も見習って欲しい商売魂ですねー。


到着ー
気になる取り付けは・・・?

しっかり取り付けてくださいました☆
しかも、通常のカーショップなら、持ち込みパーツの工賃は2倍取られるところですが、「みんカラ」つながりのおかげで、かなり割り引いて取り付けてくださいました。
本当に嬉しかったです^^

レースイベントなども開催しているお薦めのショップですよ^^b☆


■タイヤプロショップ アリーナ
■住所:愛知県津島市神守町字古道46
■電話:0567-28-8830
■お店のHP
   http://arena-by-emc.ddo.jp


クリックありがとうです☆


テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/646-3fa8b3a8
