スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正浪漫風居酒屋 高粋舎 (はいからや) 黒川本店

紹介

以前、同僚達と飲みに行ったお店の紹介です。
飲み放題コースもあるチェーン店ですが、どの料理も丁寧で好感が持てました。

【店構え】
高粋舎店構え
『大正浪漫風』と語るだけに、店構えも雰囲気があります。
新宿の繁華街などのどこか色気があり懐かしい雰囲気が好きな私は、この前紹介した「サンキューラーメン」なんかのお店に入ると落ち着きます^^

高粋舎店内の雰囲気
店内の雰囲気です。
う~ん、大人w

高粋舎テーブル席
テーブル席は幅がやや狭め。
カップルなんかには自然と近くなる席ですが、我々のような野郎同士では・・・夏注意かな(笑)


【料理】
高粋舎料理
「ハイカラ卵」
料理は、どれも丁寧です。
宴会コース(プラス料金で飲みホ付)も豊富なので、食べる量・飲む量によってコースを変えるといいでしょう。

タンステーキ
超おすすめ料理がこれ
「ハイカラヤの牛タン煮込み」 です。
これとライスを頼んで、後はお酒。。。でもいいかも、ってくらい私の味覚にヒットしました^^
他の3人にも好評でしたよ^^
全国展開中です。

■大正浪漫風居酒屋 高粋舎 (はいからや) 黒川本店
■住所:名古屋市北区黒川本通2-42
■電話:052-919-0081
■HP
  http://www.g-food.co.jp/haikaraya/



クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/659-8c10bd12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。