スポンサーサイト


いよいよ誕生日祝

今年は親父が77歳、お袋が70歳と、めでたい誕生日を迎えたので、弟と連絡を取り盛大に祝うことにしました。
数え年とかは関係無し。「祝いたいと思ったら祝う」。
これが素直に人生を楽しむコツと言えるでしょう♪
ずっと仕事休みがありませんでしたが、28日だけはどうしても休みを取りました。

温泉旅行やドライブ、食事は定期的に連れて行くので、イベントとしてはあまり効果が期待できません^^
今後将来の記憶に残る日になって欲しいので、「名古屋マリオットアソシアホテル」のコンシェルジュフロアDLXツイン(35階以上)をプレゼントしました。
昼間の景色や夜景が見れるといいなぁ~

ランチやディナー、花束やプレゼント。そしてケンカばかりの両親がどうやって一夜を共に過ごすのか・・
結果は、こうご期待w
このようなスパイスもチョッピリあるけど、「今日一日は仲良くすること」と約束させてからプレゼントしようと思いますw


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ステキ!
物はいつか壊れてしまったり、無くしてしまうかもしれないけど、思い出はずっと残りますもんね。

子どもからこんなステキなプレゼントを贈られる、風トモさんのご両親は本当にお幸せですね。

結果報告 楽しみにしています♪

シエル | URL | 2009/02/28/Sat 11:17 [コメントを編集する]
おまたせです^^
ほんと、親ってあまり盛大に祝う機会はないので、やっと機会ができた感じです。
どちらかというと今まで育ててくれた感謝の気持ちを伝えたくて、今回の計画を考えました^^
大成功を収めましたので、こうご期待☆
風トモ | URL | 2009/03/04/Wed 01:46 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/668-b51ff8cc
