スポンサーサイト


うおおおおおおおお!!

昨日、泊まり勤務をしていたところにウォーターボーイズの「シンクロ BOM-BA-YE 」が着メロで流れてきました。
この曲はデリカD:5のCMでも使われている曲で、もちろん私もGETしました

この曲が流れてくるということは、ディーラーからです(笑)

車検証のコピーを送った確認のほかに、衝撃的な話がありました!!
ディーラーの話とは・・



「続き」

なんと!納車の予定が早まり、25日(日)以後ならOKとの内容でした!

うおおおおおお!!

今日は泊まり勤務明けで体内時計が狂って時差ぼけ状態。
しかも地方自治宝くじは1枚しか当たらず・・・といった一日でしたが、
「なんともなくクリアーしますねー♪」と増岡選手がオフロード試乗でつぶやいた名台詞のごとく一日ウキウキ状態でした^^

明日はなんとなく雨が続きそうで取りに行くにはBADコンディションですが、月曜日はディーラーが休み。
「やまない雨はないんだ」と、自分でも訳の解らぬ理由を付け自分を納得させて(w)、明日受け取りに行きます。

早く乗りたいっ
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/67-8939bf45
