スポンサーサイト


Wii プレゼント

日曜の午前に弟が家に来た。

この前の誕生日祝で、ランチとホテル代を俺たちが支払ったので、娘にWiiをプレゼントしてくれることになったのだ。

Wiiと言えば、どうしてもやりたいソフトがあったので前から欲しかったものの、そのソフトのためだけに購入するのも抵抗があり なかなか手を出せなかった。
しかし!何と!
俺が欲しかった「Wii FIT」も付けてくれ、私にとっても嬉しいプレゼントとなった^^

後で知ったが、弟が娘に電話をしたときに、俺がほしがっているソフトのことも話したらしい。
よくやった娘よw

娘は欲しいものが分からなかったらしく、弟が「ドラクエソード」を買った。
慣れないコントローラーに手こずっていたが、そのうち慣れるのだろう^^
私もWiiFitのお礼に 「はじめてのWii」「マリオギャラクシー」「マリオパーティー8」「マリオカートWii」を中古で安く購入。
これで、友達が来ても(自分もかねてw)当分遊べるだろう^^


今回手こずったのが、AOSS設定での無線接続だった。
インターネットと接続できてこそWiiのほとんどの機能が活かされるので、あれこれやってみたが全然つながらない。
結局、本体同士のボタンでは認証エラーが出てしまうため、PCを介してツールでAOSS接続を試みたところ無事につながった。
さっそく、ネットチャンネルをあれこれDLし、自分の携帯からもWiiへメールできるように設定。これで、メールを持っていない娘にメールすることができるぞ♪


他にお薦めのソフトなどがあったら教えてくださいね☆

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/675-2d87370d
