スポンサーサイト


近況報告

皆さん、お久しぶりです^^
調子はいかがですか?

散歩道も桜の季節♪

今年は年始から色々あって、かなり濃い日々を過ごしています^.^

新年早々の研修が終わってから、親の誕生日祝い、娘が初のジェットコースター体験、そして人事異動、その合間を縫っての「WiiFit」や「龍が如く」と。
写真は貯まれどパソコンに向かう時間が作れませんでした^^

人事異動は、いよいよ名古屋市内を離れ、愛知の西はずれ津島方面になりました。
まだまだ環境に慣れず、夜勤や仕事の量も増えましたが、職場の雰囲気もよく市内よりもスローペースなので、忙しいながらにも楽しく出勤しています^^
以前、「名古屋麺通団」に紹介した讃岐うどん店も行ける範囲にあり、少しずつグルメ開拓をしていこうと計画中ですw

さらに

いよいよ息子が生まれます!^^

予定としては今日!w

昨日は仕事の休みをもらったにもかかわらず生まれませんでした^^
今日生まれなければ、明日は泊まり勤務。娘が生まれたときのように職場で出産の一報を聞くことになってしまうのかな^.^;
できれば予定日どうりに生まれて欲しいですが、一時は切迫流産の可能性もあり、よくがんばってくれたなぁと感謝の気持ちでいっぱい。
なので 生まれてくる日は、息子の気分に任せています^^

名前もなんとかマ行で決まり、一家全員イニシャルMの伝統を始める事ができましたw
とはいえ、私の苗字とマ行は相性が悪かったので、この伝統はいつか断念せざるを得ないでしょう。
息子が子供を作ったときには同じようにマ行の名前で悩むのかな?^^

と、こんな感じで中々ブログをやる時間がありませんが、合間を縫って色々UPしていきます。
これからもボチボチ遊びに来てくださいね~☆


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
生まれたかな?
お仕事、お疲れ様です。
また異動があったんですね。
新しい環境で体調など崩されませんように。

それからそれから〜息子君、いよいよなんですね!
ワクワクしちゃいますね。
出来れば出産に立ち会ってほしいなぁ。
奥様もきっとそう願っておられることでしょう。

元気な赤ちゃん誕生と、
安産をお祈りいたしております。
step | URL | 2009/04/08/Wed 07:55 [コメントを編集する]
こんにちは^^
stepさん、おひさ〜☆
お祈りありがとう^^

息子、まだ生まれませんw
昨日(今日の深夜)は、ブログを夜中の3時前に更新してから眠りも浅く、結局朝までうたた寝状態でした^^

今から病院へ状態を確認しに行くところです。
もし明日になると、気になって仕事に集中できないかもー(笑)
健やかに育ちますように・・・
風トモ | URL | 2009/04/08/Wed 08:53 [コメントを編集する]
No title
こんにちは。
いよいよですか!楽しみですね。もしかしたら今頃かな^^

立会いが出来たらいいですね。
それよりなにより元気な赤ちゃんが生まれますように鹿児島からもお祈りしています。
ぱる | URL | 2009/04/08/Wed 11:07 [コメントを編集する]
赤ちゃん
もう、予定日だったんですか。
待ち遠しい感じですね。
息子君の誕生に、家の中も一気に賑やかになりそうですね。
頑張って下さい!
rikky | URL | 2009/04/08/Wed 12:22 [コメントを編集する]
ありがとうございます^^
>>はるさん、rikkyさん

ありがとうございマース^^
先ほどマックを食べて戻ってきました。

結果は「おしるし」で、早ければ今夜、遅くとも数日後に生まれるそうです。
明日は泊まりの仕事なので、明日生まれたらまた立ち会えないなぁ〜f^^
上の空で仕事のミスをしないようにしないといけないですねw

というわけで、今日は皆さんのブログにおじゃましにいきますね^^v
風トモ | URL | 2009/04/08/Wed 13:01 [コメントを編集する]
もうそんな時期!
ひょっとして今かな??
わくわくどきどきですね!
私は、長男が生まれたときは、立会いましたよ♪
  あれは感動でしたね!!!

無事に生まれますように。
らすかる@風 | URL | 2009/04/08/Wed 23:33 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
こんばんはー^^
バタバタしててメールのお返事できなくて済みませんでした^^;
今夜も気になって熟睡できそうにないですw
明日の仕事がおろそかにならないようにしないと。。^^

来月のオフ会、仕事の予定がなかったら参加したいと思いますので、スケジュールがわかり次第連絡します。
よろしくお願いしますねー☆
風トモ | URL | 2009/04/09/Thu 00:15 [コメントを編集する]
ドキドキ
ちょっと来ない間に、ブログのデザインは変わってるし、赤ちゃんが生まれそうだし、もうビックリです*^_^*

今頃 元気な産声をあげているところかしら?v-22
わたしも名前がマ行なので、なんだかとっても親近感が^^ゞ

また暫くはお忙しい毎日になりそうですね。パパ頑張って!p(^^)q
シエル | URL | 2009/04/09/Thu 17:08 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/678-99f28603
