スポンサーサイト


日本モンキーパーク

今日は、とうとう生まれませんでしたが、陣痛は不定期に始まったみたいです。
定期的に繰り返すようになると生まれるらしいですが、それは子供次第で確実な時間はないみたい。
今日の夜中になったら明日の仕事が大変かも(笑)

さっきまで「歴史秘話ヒストリア」という番組を見ていましたが、とてもおもしろい番組です。
時の流れを追う内容ではなく、その時に生きた人物を切り取っての生き様を掘り下げる、みたいな内容となっているので歴史に興味がない人でもおすすめできる番組ですよ☆


話が長くなりましたが、明日は泊まり勤務なのでもう一つ記事をUPします☆

3月末に、犬山市の日本モンキーパークへ親父と娘の3人で行ってきました。
モンキーパーク
このテーマパークは、小学生未満向けのマイルドなアトラクションが多く、色んなお猿さんを間近にみることができ、しかも夏場はプールに入れるので、乗り放題年間パスポートを作って時々食べに遊びに行くんです。

お猿さんでござる
小さなお子さん連れの方におすすめの遊園地ですよ☆

娘の背が120センチを超えたので、いよいよジェットコースター・デビューとなりました。
果たして娘の反応はいかに・・・

ウヒョ〜〜〜〜w
ゴゴゴァァァァ!

子供向けとはいえ、案外楽しめますw
娘は・・・めちゃ楽しんでいました。日頃から腕にぶら下がってジェットコースターごっこをしていたので免疫ができていたみたいです。
この後連続で乗らされましたw

ウヒョーーーイw
「わあああ」
娘が前だと、水に着水する時にかぶるビニールカバーが私をカバーしきれず、私は水びたしとなってしまいました(笑)
親父、デジカメのズーム使えよ〜(笑)

続きは、グルメ編です☆

(続く)


(続き)
ジャンボラーメン「ジャンボラーメン」なるものが新メニューに加わっていたので早速チャレンジ。
この写真では、あまりジャンボ感がつかめないですか?


大きさ比較
ちょっと引いてみました^^
右が普通の人の丼ですw
特においしいって訳でもなく、時々見知らぬ家族に「ジャンボラーメンってアレだぞ」と特異な目で指を指されるなどありましたが(w)、意地でスープまで飲み干しましたワイ

モンキーパークに来たら是非食べてほしいものを紹介します☆

ドッツ
一つめがこれ「未来のアイスdippin' dots」というアイスクリームです。
写真のように、アイスクリームが一粒一粒の粒になっていて、その食感と口の中で溶け広がる味の変化が楽しいアイスです^^

クマちゃんカステラ
もう一つはこれ 「クマちゃんカステラ」です。
できたてのカステラで甘〜い香り、そして飽きない甘さ。
8くま300円、15くま500円。
帰りのお土産にもお勧めですよ☆


成長
「ももと娘」
娘も新学期。また一つ年を重ねたんだなー
次のジェットコースターはどこにするかな?
私の命ある限り 見守り続けていきたいです^^

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/679-7b574e61
