スポンサーサイト


息子が家にやってきた

モグモグモグ
ゴキュ
息子のご飯
「起きて泣き 飲んでは寝ての 息子かな」
息子が、本日病院から退院となりました。
今は母乳とミルクまちまちですが、どちらも好き嫌いなく飲んでいます。

娘も家に帰ると真っ先に赤ちゃんのところへ。
こんな光景を夢いていただけに感激です。

とりあえず1階で寝かせていましたが、日中は何かと家族が動き回るので音が気になるらしく、2階で寝かすことに決定。
夜は1階で寝るというパターンで過ごしてみようと思います。
たしかに、私が夜勤明けで帰ったとき、息子がいるとゲームや映画が観れないかなー。
こういうときは平屋じゃなく二階建ての方が便利かな^^


【おまけ】
もも1歳
「私も赤ちゃんほしいな~」
ももも1歳。赤ちゃんは考えていませんでしたが、なんとなく欲しい気もします^^


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
No title
可愛い赤ちゃんですね。
お姉ちゃんも、きっと気になって仕方がないのでしょう。
そのうちに焼き餅も?

頑張って下さいね〜。
rikky | URL | 2009/04/17/Fri 12:35 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
ですねー。
今は母親に甘えるのを我慢しているようですが、そのうち焼き餅を焼くかなーと様子を見ています。
遊園地やゲームでご機嫌とらないとw
風トモ | URL | 2009/04/20/Mon 14:38 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/682-ea38f686
