スポンサーサイト


perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

2009/04/22  CATEGORY/未分類
perfumeの 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 を買いました。

perfume は、音楽番組で踊るダンスを観て以来好きになりましたが、 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』は、その一つの到達点である武道館での公演のビデオです。
行った人も行けなかった人も、perfume好きなら楽しめること間違いなし!^^

三人のダンスのシンクロと音楽のシンクロが何回観ても飽きない 今一番好きなグループです。
そろそろ各曲のPVを集めたBDを出してくれないかな~☆


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
俺も好きです
もちろんアルバムGAMEは初回版です。
なんか「NOWい」といういにしえの言葉がピッタリなグループではないかと思えます。

ただ「口パク」が気になってしまうんですが、ライブDVDはその辺のとこいかがですか?

正直買うかどうか迷ってます。
黄ッポロ | URL | 2009/04/23/Thu 22:57 [コメントを編集する]
リップシンク
私も好きではないですが、ダンスが激しいユニットはよく使用されるテクですし、もともとダンスを見てハマったくらい、ダンスが気に入っているので、Perfumeの3人に関してはまったく気になりませーんw

音楽単体もゲームチックで幻想的・センチ的な部分もあって大好きですが、Perfumeの踊りは歌詞などに合わせて作ってあるので、ぜひ踊りと一緒に曲を”見て”欲しいです^^v
うちに遊びに来たら、大音量でライブを鑑賞しましょうw
そうそう、ライブ中で踊りが激しくない曲は生歌を歌ってます。

これでダンスがつまらなければ、私もここまではまらなかったでしょうし、口パク抵抗者を除いてにもかかわらず武道館チケットを即売させる力を持つグループにはなれなかったんじゃないかな〜と思います^^

あ〜、はやくPV集のDVDが欲しい〜w
風トモ | URL | 2009/04/24/Fri 00:33 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/686-932faaad
