スポンサーサイト


息子が退院!

あれこれと大変な状態でしたが、無事に息子が退院しました

様子見をかねて薬で治療を行ったのですが、母子ともに入院。「きっかり3時間ごとに薬、その30分後に規定量のミルクを飲ませる」という大変だったと思います。
退院後 1週間は、自宅で同じ処方、今日はようやく薬なしでよいとの診断を得ました^^

生まれて2ヶ月しないうちに全身麻酔&切開手術というのは 正直不安でしたが、なんとか薬療法だけで済み、ホッとしています^。^

今日からは ミルクを飲みたいときに飲ませてもいいそうですが、来週念のために検診を行うそうです。
一週間で一気に500グラム増え、とりあえず一段落できました。
あとは順調に育ってくれるのを祈るばかり。

心配してくださった皆様、おかげで励みになりました^^
本当にありがとうございました
スポンサーサイト


テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
退院おめでとうございます
とにかく、良かったです。
奥さんもきっと心細かったし、大変だったと思いますけど、風トモさんがいたからこそ、頑張れたのではないかな?と、そんなふうに思います。
まだ、暫くは心配が続くかもしれませんけど、頑張ってくださいね。
rikky | URL | 2009/06/06/Sat 23:27 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
ですねー^^
私も、妻や娘、親がそれぞれの立場で頑張っていると思い なんとか頑張れたと思います。
今も様子を見ながら飲ませていますので 本当に完治したのか次回以降の診断になりますが、一山越えたのでもう少し頑張ろうと思います☆
ありがとうございました^^
風トモ | URL | 2009/06/10/Wed 14:04 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/699-604032b6
