

自分魂

デジカメ、携帯、レコーダー、カー用品やゲームなど・・・
私の物欲は、除夜の108つの鐘をもってしても とどまることを知りません。
そんな私なので、給付金では買いたいものもままならず^。^

最近気になるのが「自分魂」というものです。

■自分魂HP
  http://jibundamashii.com/

言葉を語るより HPを観てもらえば一発で言わんとすることが解っていただけるかと思います^^

息子が物心つき、一緒に初代仮面ライダーから完全鑑賞・・・
私に息子ができたときの夢のひとつですが、そのあと子供がライダー好きになった時、このフィギュアを見せるんです。

  父さんは  昔  仮面ライダーだったんだ・・・

と、夕日に染まりながら息子にうそを冗談を語ると どんな顔をするだろうw

初回は3000体限定。
果たして、我が家の給付金はおりるであろうか・・・・^。^


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/702-c3443025
