スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏の花壇

最近、何かの訓練時期なのか ジェット機が上空を飛びまくりです。
昼だけでなく夜も飛んでいるので、その都度 赤ちゃんがびっくりして目覚めてしまいますf^^

そんな中、花壇に植えて(半ば放置していたw)花が咲き始めました☆


ヒマワリ

今年はヒマワリ一色にしようと 春に巻いていました。


非回リング
時々水を与えるだけで種の配置なども適当ですが、それでも元気に育ってくれたみたいです^^
ヒマワリの中でも、背が低くて数輪咲くミニミニヒマワリにしました。
まもなく満開になりそうです^^v

皆さんのお庭を見ていると皆センスがあってうらやましいです。
俺もガーデニングLV1から、はやくレベルアップしたいなぁ^^

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ミニミニヒマワリいいですね〜d(^。^)
庭一面ひまわり畑・・・なぁ〜んて憧れちゃいます♪

それにしてもジェット機の騒音、イヤですね〜
たぶん、大人より、赤ちゃんの方が敏感に感じるのかもしれませんね。
シエル | URL | 2009/06/19/Fri 17:55 [コメントを編集する]
ですよね〜
地デジじゃない昔は、ジェット機が上を飛ぶだけでテレビの音が聞こえないどころか画面も歪んでました(^^)
私は慣れたものですが、子供が泣いて久しぶりに存在を意識しましたね〜

あ でも、航空ショーの時は、色付きの飛行機雲を出しながら飛んで行くから 結構楽しかったりします(笑)

ひまわり、帰ってきて楽しくなるように植えました(^^)
背の低いタイプがあるのを、種を買う前に知って良かったです。あれからネタができたので、またアップしますね☆
風トモ | URL | 2009/06/20/Sat 07:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/704-73e63f30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。