

コールマン 3人掛けスリムベンチ

前回の関連グッズです。

三人がけベンチ
こちらは、名前のまんま、折りたたみの3人掛けベンチです。
二人掛けよりも物を置いたり寝転がったりできそうなのでこちらにしました。
耐荷重もUPします。
サイズが無事にサンシェードの中に入るか心配でしたが・・・

入った☆
無事に入りきりました^^
ごらんの通り、子供だけなら3人以上座れそうな。
いすの下にも物が置けますし、雑魚寝よりもメリハリがつき、お勧めです。

寝そべって
「楽しい思い出ができますように」

■コールマン 3人掛けスリムベンチ
■使用時サイズ:約141×38×35(h)cm
■収納時サイズ:約70×12.5×38(h)cm
■重量:約4.4kg
■フレーム材質:スチール
■シート材質:ポリエステル
■座面幅:約141cm
■座面高:約35cm
■耐荷重:約210kg
■メーカーHP
   http://www.coleman.co.jp/


クリックありがとうです☆


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/714-b893c447
