スポンサーサイト


自転車到着!

ネットで購入し10日くらいに到着予定だった自転車が、予定が早まり今日届きました!


引田テンコウ
「こんなんでw」
留守の間に届いたらしく、玄関を開けたらこのような物が置いてあって 一瞬何が届いたのか分かりませんでしたw
ごらんの通り、ハンドルとかしっかり梱包してありましたよ。

レインボーガールズ
「パナソニック レインボーガールズ・スポーティ」
小学校2年生ですが、ずっと乗れるように24インチを選択しました。
前かごの大きさが、ちゃんと道具が入る大きさであることから、マウンテンバイクタイプは却下。
残りで変速付の物となると数台に絞られ、色合いやデザインが可愛いこと、他の友達とかぶらないようにこちらになりました。
水色が人気で、しばらく入荷待ちの状態でした。

リアリフレクタ
リフレクタは、即交換。
夜、走り出すと自動的に点滅するタイプの物を取り付けました。
「子供の安全は、可能な限り親が守る」私のモットーの一つです^^

おとうさーん
「おとうさーーん」
つま先がかろうじてつく程度なので、片側に脚をついて止まる方法を教え、雨が降り出す前に「習うより慣れろ式サイクリング」をしてきました。
ギアの変速の意味はまだあまり理解できていないみたいですが、一度も転ぶことなく普通に乗ることができました。
娘のうれしそうな顔は、何よりの宝です。俺が死ぬときはきっとこの姿も瞼に浮かぶことでしょう^^

サイクリングコースでも考えて、色々出かけよう☆

■レインボー・ガールズ・スポーティ
■24インチ
■6段変速
■15.5㎏
■メーカー紹介HP
  http://cycle.panasonic.jp/products/junior/RWS5.html

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/717-1f8f3d15
