スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム THE FIRST

今年は「機動戦士ガンダム」の誕生30周年ということで、各地域様々なイベントが行われています。
そして、名古屋にもやってきました☆
初代ガンダム世代の私としては、感慨深いものがあります。


すごい雨
なんと・・・駅に着いたらかなりの風雨。
傘を持っている人でさえ歩くのをためらう状況の中、3時30分からのイベントを見たい私は 傘もなしに娘とダッシュしましたぜw

あっという間にずぶ濡れとなり、濡れたついでに会場へと向かいました。ん~アメリカンw

RX78ぃぃぃぃ
午後からの会場であったことや、豪雨だったことなどもあり、入場チケットは並ばずにゲット。
中はすでに大混雑でした。

とりあえずイベントが始まるまで、限定グッズを見に行きます。


ほぼ売り切れ
「・・・ほとんどが売り切れ」
会場には、ずらーっと行列ができていますが、午後から入るとほとんど売り切れの状態です。
イベントのスタッフも、ガンダム人気を甘く見ていたか?量産が間に合わず^^
なお、一部の商品は、会場で買えなくてもネットで買えるよう パスワード付の紙が配られます。
これで当日手に入らなかった物はネット注文しましょう。

ハロまんじゅう
仕方がないので展示品を撮影。
このまんじゅうが気になりました^^

【後半に続く】

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 機動戦士ガンダム - ジャンル : アニメ・コミック
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/727-a3a5f6eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。