スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム THE FIRST  その2

前の記事の続きです。

限定品が手に入らなかったので、次はメイン会場へと向かいます。
「限定品販売が主な目的で、イベントは大したことがないだろう」と思いつつ向かったところ、ガンダムファンなら堪能できる展示品がいっぱいでした。
まだイベントは一日あるので、今回はその一部を紹介します。

い 生きていやがったんだコイツ
「ガンダム大地に立つ」名シーン

MS量産の様子
続々とジオンのモビルスーツが生産されています・・


他にも、等身大のシャア専用ザク・・・(の頭^.^)展示やコクピットでの写真撮影、軍入隊IDカードなどの販売などがありました。全部並びたかったけど、娘がいるので我慢しました^^;


ライブ
そしていよいよ「ライブ」です!
ここからの撮影は禁止。せっかくのイベントなので、撮影Okにして欲しかったー

ステージでは各ガンダムの主題歌や挿入歌を歌った歌手達が、生ライブ!
やっぱ歌手は歌がうまい!!
最後の「永遠にアムロ」は、熱いものがこみ上げ泣けてきましたTT

シャア専用ズゴック
各プラモデルも展示!!
ガンプラの予約は1年待ちとかがザラだったなぁ・・・
黒い三連星を作ってたら、一台だけプラカラーの銀色がこぼれてしまい、銀一色のドムになったりしたなぁ・・・(遠い目)
また作りたくなりました^^


クリア版ズゴック
限定品の一つ。

ええ。ズゴック好きですw

帰りはやみました
帰りは雨もすっかりやみました。
ほとんど娘には興味がなかったイベントですが(w)、帰ったらガンダムアニメを一から見せる約束をし、名駅で焼き肉を食べてご機嫌を取りました^^

とても楽しい一日でした☆


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 機動戦士ガンダム - ジャンル : アニメ・コミック
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/728-7d637239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。