

冠水

今日も日中は雨だった。
雨の中、髪を切るため床屋に向かっていたところ、道路が冠水していました。

川走行
「クリック 拡大☆」

バシャァァァァー!!
「うひょ~~w」

ちょっと楽しかったw


明日は仕事・・・w
夕方は晴れました。
明日は晴れるかな。

クリックありがとうです☆


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
今年は変な天候が続いてますね。
冠水って、昔は台風の時ぐらいにしかならないと思ってたけど、最近じゃ、すっかり‘ゲリラ豪雨’があたりまえ?みたいに…
┐(´ー`)┌

>ちょっと楽しかったw
わかります^m^
シエル | URL | 2009/08/03/Mon 09:36 [コメントを編集する]
自宅前は…
我が家の自宅前は、ご存知と思いますが

低いんです…

缶コーヒーが十分隠れるぐらい冠水しました。
早めの帰宅をしていたので、すぐに車庫から
軽を出しました(汗

あっ。
デリカちゃんはぜんぜん平気ですが…(爆笑
らすかる@風 | URL | 2009/08/03/Mon 11:52 [コメントを編集する]
あらあら、凄いことになっていますね(苦笑
D5なら、全く問題ないのでしょうが。

この天気では車を洗うのもばからしいのですが、それでもこんな状態ではきっと悲惨なことに。
晴れたら、しっかり洗ってあげて下さいね。
rikky | URL | 2009/08/03/Mon 12:58 [コメントを編集する]
>>シエルさん
ですよねー
冠水なんてここ数年。なんだか当たり前の光景にすら思えるくらい増えてきた気がします。
このくらいですと、ワクワクしながらつっこんでいきますが(w)、福岡県の方とか大変だったみたいですよね。

そろそろ細かな傷も付いてきたし、オフロード走行も始めようかなw
風トモ | URL | 2009/08/04/Tue 11:38 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
D:5の車高は心強いですね。梅雨も明けたし本格的に綺麗にしようかな☆

家も大変だったみたいですが、私の家より断然駅も近いし、羨ましいです^^
風トモ | URL | 2009/08/04/Tue 11:47 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
ようやく晴れましたね☆
昼飯を食べたら、早速日焼けがてら洗車します^^

明日も夏休みを取って娘と海に行ってこようと思います。

はぁ〜、天気って良いなー(笑)
風トモ | URL | 2009/08/04/Tue 11:49 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/732-10b14d18
