スポンサーサイト


らーめん双葉

「津島市なら一度は入って」と転勤前に勧められたお店。
皆さん頑張っているかなぁー^^

日曜日の昼間だから少しは空いてるかな~と思い行ってみると

双葉店構え
「お昼ちょうど」

店の中に予約表があり、しばらく他の所へ行く人もいるみたいで、店の前に並んでいない=行列ができていない という訳ではありませんでしたf^.^
駐車場も周辺にあって、車でも来やすいかな。岐阜県ナンバーの車も見られました。
回転は速いみたいで、10番目くらいに書きましたが、30分待ちで入れました。
先に食券を買っておくシステムでしたが、座ってからラーメンが出されるまでに5分くらいかかり、お預け状態でしたw


大人の特製つけめん
「大人の特製つけ麺」

つけ麺好きな俺としては、どうしてもつけ麺に行ってしまう^^
グルメウォーカーとのコラボで期間限定と言うこともあり。
調べてみると、過去にもPSやラーメンWALKERなんかとコラボしてるみたい。味の追求には積極的なようです。
五目ご飯はランチ限定で、白ご飯にもできます。
気になる味は?


ぐーー!

myつけ麺ランキング上位に飛び込みました^^

麺はもちもちっとした腰があり、程よくタレと絡みます。
タレは、魚介をベースに、さっぱりしたピリ辛さが味わえる癖のないコク汁。全部飲んじゃいました。
好来系とのことでメンマも美味かったです☆

メニューが豊富だったので、これからもちょこちょこ食べに行こうかと思います。

■らーめん双葉
■住所:愛知県津島市東柳原町1-46
■電話:0567-26-8399
■営業:11:30~14:30,18:00~21:30
■定休日: 月曜日 第1・3木曜日
■駐車場  あり(約20台+周辺)
■ カウンター 6席
■テーブル 12席

クリックありがとうです☆
 blogram投票ボタン
スポンサーサイト


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
おいしそう〜
藤ヶ丘と大府にもおいしい、つけ麺ありますよ!!

先日、日曜日のお昼ゴロ、ご自宅の前を
通ったら、娘さんが一人で遊んでましたね♪
あついのに元気で良いですね!!
らすかる@風 | URL | 2009/08/11/Tue 18:02 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
おおお!
名東区は確かに麺類の宝庫ですよねー^^
色んなお店に行きました☆

大府にも有名な店が・・・(よだれw)
よかったらオススメの店を紹介してくださいねー^^
風トモ | URL | 2009/08/20/Thu 23:41 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/737-257785cd
