

MP990

PS3、ネット対応テレビと 印刷機能がある機材が増えてきた。
楽天のポイントが貯まったので、無線でスキャナデータが飛ばせるプリンタに買い換えた。

キャノンのMP990です。
今までもキャノンのプリンタだったので、使い勝手に違和感がありません。
これでスキャナ機能が復活したので、まんがの紹介も再開です☆
お楽しみに^^v

MP990入荷!



テーマ : デジタル家電・AV機器 - ジャンル : 趣味・実用
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
MP990といったら、PIXUSの最上位機種ですね?
う〜ん、ウラヤマシイ。
我が家にも同系列のMP540があるのですが…、去年買ったので無線LANには対応しておりません。今年のモデルのMP560なら対応しているのにorz
Bluetoothはオプションで付けることが可能なのですが、PCの機器としては普及率がイマイチなんですよね〜Bluetoothって。

ま、贅沢を言っても仕方がありませんが。
rikky | URL | 2009/12/03/Thu 15:29 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
お久しぶりです〜^^
山登りや他のやりたいことがいっぱいで中々更新できてませんでした。
来ていただいて本当にうれしいです^^

最上位機種ですが、楽天ポイントで1万円分引いてもらったので、2万円台で買えました☆
これで無線LANもついたし、スキャン速度も上がったし・・プリンターは完結です(笑)
風トモ | URL | 2009/12/03/Thu 16:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/753-a06ad66c
