スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のとろけるクリームプリン

サークルKサンクス系列のお店で買えるプリンです。
このプリンは230円と、他より値段が高いので躊躇しますが、それでもあえてオススメ!

生クリームとプリンって、案外ケンカしがちなんですよね。
それなのにこのプリンは、「ちゃんと生クリームが仕事してくれます」w

生クリームの甘さも抑えてあり、それでいて品を感じる・・・そう、それは”天使のささやき”といってもいいでしょう。
クリームを堪能すると、次第にプリンへとたどり着きます。

そしてこのプリン!!
めちゃとろけるぜぇぇぇぇ

願わくば、最後のカラメルにもう一苦さが欲しいところですが、私が今までに食べたプリンの中では3本の指に入るうまさ。
このプリンをのほほんと食べるひとときは、リゾートホテルのビーチにいる気分♪
サークルKでも置いていない店もあったり、売り切れていたりと、天使のように見つけるのが困難かもしれませんが、もし見かけたらご賞味あれ☆

「のほほん」とした気分の時に超お勧めです☆


同じシリーズで「とろけるチーズケーキ」は、コクはあるもののモシャモシャしてて個人的にはときめきませんでしたw

とろけるプリン




スポンサーサイト


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/754-5450fda4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。