スポンサーサイト


多度みそのグリーンファーム

三重県桑名市の多度大社から南へ約3キロのところにある農園「多度みぞのグリーンファーム」

ここでは、5月末まで楽しめるイチゴ狩りのほか、バーベキュー(持ち込み可能)やプチトマト狩りなどで一年中何かを収穫できます。
なかでも特にお勧めなのが、この農園で収穫できるイチゴ「レッドパール」です!
赤い真珠と称するにふさわしい、そんじょそこいらのスーパーでは食べることのできない甘いイチゴが食べられます。

イチゴ狩りは1800円で30分間の制限なので、私はいつも、店内で美味しいいちごサンデーを食べた後、奥の売り場でレッドパールを買って帰るというパターンです。

イチゴサンデー

これぞ、イチゴサンデーですね。
甘いイチゴを贅沢に乗せて、アイスと絡めて・・・また食べたくなってきたw


ワッフル
イチゴワッフルは、ワッフルが砂糖甘くて、あっさり目のワッフルが好きな私としては、サンデーを注文してしまいます。
イチゴも別に寄せてあるので、アイスと絡んで冷えてこないため、冷たいイチゴが好きな私としては その点でもサンデーを食べてしまう理由なのです。
ちなみに、サンデーとパフェの違いは分かりますか?


レッドパールと章姫
「レッドパールと章姫」
右下の細長い円錐形のものが章姫。他は全部レッドパールです。

右上の、あまおうと同じくらい大きなものが8個くらい入って1パック800円。
他の左側二つは、粒の大きさがそろわないということで訳ありとして、なんと400円です!
味は大きいのと同じくあま~~~~~い☆
スーパーよりもダントツ甘くておいしくてお得ですよ。


■住所:三重県桑名市多度町御衣野4132
■電話・いちご狩り予約:0594-48-7447
■営業時間 9:00~17:00
■元旦以外無休
スポンサーサイト


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントありがとう~^^☆
なかなか更新できない私のブログに目を止めていただきありがとうございます^^
レッドパール苺の記事、見てきました^^ゼリーもあるんですね~。
高くて甘い苺は当たり前(とは言っても、一粒5000円の苺食べてみたいですがv-10)、レッドパールはお値段以上のおいしさでしたので紹介しました☆
そろそろあの苺パフェを食べに行かねば・・(笑)
これからも時々見に来てくださいね^^b
KAZEトモ | URL | 2012/02/25/Sat 22:22 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/762-fd8ad870
