

静岡に行ってきた

大阪でのビッグスロットル加工も終わり、その違いを堪能したかったのですが、その間もなく静岡へ向かいました。
次の目的「スーパーチャージャー取り付け」です。

■パワーエンタープライズ製 ROTREXスーパーチャージャー
■HP
 http://www.power-enterprise.co.jp/index.html

行きに息子を連れて富士山までドライブをし、車を置いてから新幹線に乗って帰る計画でしたが、娘が高熱続きのため引取りの時に新幹線に乗せることにし、今回は一人で向かいました。

ビッグスロットルのみでの効果アップを堪能するのはいくまで限り。
折角なので、1号線を使い下道で静岡県に向かいました。


6時間かかりましたw

パワーエンタープライズ
何とかパワーエンタープライズさんに到着。
かなり多忙そうでしたが、スーパーチャージャーを取り付けにあたった疑問への丁寧な説明をいただき、ワクワク感がさらにUP!

取り付け前

取り付け前の最後の写真。
次に帰ってくるときは、スーパーチャージャーがついてるのかなー☆


テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/776-0ffde650
