スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは何?

頂き物
「これは何でしょうか?」

トランスフォーーム
「ふたを返してみました」


これはディズニー・シーへ行った方からお土産でいただいたものの残り缶です。

納車からの帰り、ETCカードや携帯電話、ちょっとしたときの小銭を入れる場所がないことに気づき、エクストレイルのときも雑だったので何かないものかと考えていたのでした。
「とりあえず紙コップでも置いておくか」と思い、紙コップを探していたところ見つけたのがこれです。

小銭入れ完成w
「移動式小銭入れ」
小銭がないときは、ふたをしてどこかのカップホルダーに置いておくことができますし、小銭を裏返したふたに置くだけでなく、容器の中に入れてふたをして置けば小銭がこぼれる心配もありません。






(続き)
財布はここです
「隣のスペースが財布置き場にちょうどいい位置です。」

カードもいける!
「カードの幅にピッタリで、ガソリンスタンドのカードや高速券等も臨時に入れておくことができます。

セパレート可能
「カードを入れているときは、ふただけを別のカップホルダーへ移動。カップホルダーがいっぱいあるので置き場所には困りませんw」

さらに☆

携帯もOKw
「なんと、携帯も置けるじゃ、あ~りませんかw」
他にもメモ用の鉛筆等も立てて置けます。
サイズや高さは使う人次第☆
あまった缶など、色々試してください^^b
スポンサーサイト


テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
おっちょうど良いサイズですね!

携帯まではいっちゃうなんて
で取りやすそう。
すんばらし〜
namiji | URL | 2007/03/29/Thu 00:16 [コメントを編集する]
ぶはw
整備の神様に褒められると照れますw
私はパネルすらはずせないので工賃とかもったいないなーと思います^^;

ドライバー片手にライトの追加やカスタマイズをするnamijiさん達の行為は、神の領域に見えてます(笑)
風トモ | URL | 2007/03/29/Thu 00:21 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/78-0cd79b1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。