

岩魚の里 峡(いわなのさと はざま)

今年の夏の納涼は、中津川の岩魚料理店「峡」に行ってきました。
シーズンオフで静まった付知峡も、このお店の周りだけは駐車場待ちの大混雑(笑)
予約は夏期間中はできず、順番待ちになりますので一時間くらい早めにいきました。
おかげで一番乗りです☆

吊り橋

吊り橋の向こうに見えるのが峡です。
子供もテンションあがってました(笑)

橋の下
「橋の下」
水はかなりきれいです!
エメラルドのようで冷たい~~☆
来年は水着持ってこようかな^^

峡店構え
川で遊んでいると あっという間に待ち時間が来ました。
岩魚料理がメインのお店。お味はいかに☆

納涼~~~~
ん~♪涼しい♪
ロケーションは抜群☆デートにもお勧めですが、料理が来るころにはかなり並んでましたよ

はざま定食
「はざま定食」2100円

いや~♪美味しかったです。
橋が泳ぎまくりでした^^
この景色にこの料理で2000円。お得ですよ☆



■岩魚の里 峡
■電話番号:0573-82-2083
■住所:岐阜県中津川市付知町258-15
■営業時間 11:00~18:00
■定休日:期間中無休
■お店HP
  http://www.takenet.or.jp/~hazama.i/


テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/783-fe4a69de
