スポンサーサイト


スマホ購入

今まできれいな写真を撮れたお気に入りの携帯 CA003
バッテリー充電の頻度も上がり、その日も充電してすぐにお風呂でゲームを始めた。
この携帯は防水なので、万が一落ちても大丈夫・・・のはずだった。

その日は、初めてのドボン

ふたの上に乗せて雑誌を読んでいたところ、ふたのふちが滑って一気に携帯が湯船の中へ・・
すぐに取り出すも、この日に限ってUSB充電した直後でカバーを付けていなかった><
そこからお湯が中に入り込み、カードは助かったけど電源が入らなくなった。
今直すと 水没は5000円の保証外。しかもメモリーは保障されない。
これを機に、スマホに乗り換えることにした。

あと一か月で2年しばりの契約が満期だったが、途中解約の料金6000円取られた><これも無念でござる。
でも、最新のAUギャラクシーS2が手に入った。

もともとスマホにする予定だったが、回線の速度と操作感、バッテリーの持ちの評判が悪く、とくに魅力を感じていなかった。
今回のスマホはそれらを改善しており、操作感覚や文字入力も遅れなく快適である。
今年中にクアッドコアがでるとのうわさもあるけど、今までの歴代携帯に比べたら快適そのもの。特にエクセルを編集できるアプリがあり、ちょっとしたネタのメモも、ポメラを取り出すより手軽で、かつ、色んなメモアプリがあって自分好みを探せるため使い勝手がいい。
自分のいびきを録音して、どんな睡眠状態化を記録する目覚ましや、ほぼパソコンと同様のネットサーフィン。
当分遊べそうだ(笑)

今回は防水も耐衝撃もないけど、割り切れば大事に使えるだろう。
そう。俺もいい大人だ。そろそろ落ち着かねば。

という意味もかねて、カバーはこれにしました

カバー

え?はで?
携帯カバーが地味なのが多くて、これなら探すとき目立つし、ワインレッドが渋いです☆
こういうのが似合うおっさんになりたい(笑)

うっとり☆
うっとり艶々♪
指紋は目立つけど、宝石は思ったより派手じゃありません。
あまり持ってないカバーだと思うので、あまのじゃく心を満たされるし わかりやすいです^^v

■販売
ZUNOSHOP
■スワロフスキーギャラクシS2ケース
■HP
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/zunoshop/index.html

スポンサーサイト


テーマ : スマートフォン - ジャンル : 携帯電話・PHS
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/785-2b3102cc
-
管理人の承認後に表示されます
2012/03/04/Sun 07:06
