

里龍

隠れた名店とは

パッと見た感じでは客がいなさそうに見えて、実はいい仕事をしてくれるお店。
そんなお店に巡り合うと、食べ歩きの喜びもひとしおです。

この店は、並んで待つ店ではないのが不思議なくらいです。


私がお勧めは「牛すじラーメン」

牛すじチャーシュー
「写真は牛すじチャーシューメン」

牛すじというと、硬いイメージがありますが、あっさりしてなおかつ味が染みた柔らかな牛すじチャーシュー。
しょうゆベースのスープと牛すじが絡み合って、ついついスープを口に運んでしまうおいしさがあります。
麺はもう少しはっきりした食べ応えのある方が好みですが、ランチセットのチャーハンや天津飯なんかもいい味ですので、通ることがありましたら一度訪ねてみてはいかがでしょうか☆
プランチは日曜日もやっています

■里龍
■住所:愛知県あま市二ツ寺六町41-2
■電話:052-443-0059
■営業時間
   昼11:30~14:00
   夜17:30~23:00
■定休日:水曜日
■個室:無
■駐車場あり


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
牛?
お久しぶりです。
ラーメンに豚ではなく牛というのは初めてです。
機会があればチェックしてみますね。
黄っぽろ | URL | 2012/02/27/Mon 18:31 [コメントを編集する]
>>黄っぽろさん
定期チェックありがとう(笑)
仕事忙しすぎです(笑)
KAZEトモ | URL | 2012/02/27/Mon 21:08 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/788-82f60234
