スポンサーサイト


また行きたくなるから揚げ

みなさんに質問です。
今すぐに考えてください。

「また、あそこのから揚げ食べに行きたいなぁ」「あそこのから揚げは勧めるね」とすぐに思い浮かぶお店はありますか?

から揚げがうまくない店は、もちろんないと思いますが、逆に上の質問でパッと答えるお店を知っている人は幸せです。

私はもちろん、から揚げは好きです。
ですが、どちらかというと主役のおかずのお供的ポジションの店が多いように思い、から揚げ定食も「どこか食事代を浮かす」的優先度で見ていました。

今日紹介するお店は、一人の人を除きどなたにも好評で、なおかつランチに並ばずに座れる隠れ家的お店なのであまり有名になってはほしくありません(笑)
ですが、ランチの人が少ないと、夜のみの営業にするかも?という会話が耳に入り、ランチがなくなってはいけませんので紹介しようと思い立ちました(笑)

華木綿から揚げ定食

こちらが「また食べに行ってもいいかな」と思わせるから揚げ定食~~~!!!

パッと見、まずその一つ一つの大きさに驚きます。
握りこぶしのような大きさ、見た目より全くくどくない衣。

噛むとすごい!肉汁!!
噛み欲求を満たしてくれる弾力。まだあるかってくらいの から揚げの数。

もはや、ステーキと同レベルの域に達しています。

この写真に、みそ汁とコーヒーがついて・・・800円!
しかも、ライスとキムチ類はお代わり自由(たぶんお代わりするほど食べきれません(笑))
・・・赤字じゃないの?って心配になるくらいのコストパフォーマンスです。

持ち帰りは、ひとつから揚げが増えて800円。

韓国料理がメインみたいなのですが、どうしてもこのから揚げ定食を頼んでしまい、他のランチを食べたことがありません。
リピート率必至なこのからあげ、近くに立ち寄ったらぜひ食べてみてください☆


夜は値段も変わりますので注意☆


■華木綿(ランチ情報)
■住所:愛知県海部郡大治町東條砂島10
■電話:052-446-2380
■定休日:土日(夜は営業していると思います)、不定休で月火(要確認)
■駐車場あり 6台くらい(お店の南側交差点)
スポンサーサイト


テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/789-d3f272dd
