スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音すし

地元に「あなご寿司」で有名な店があることを知り、ようやく行くことができました。

初音すしというお店で、広い駐車場には車がいっぱい。
その人気のほどがわかります。

あなご寿司
「これが噂のあなご寿司」2520円
あなごそのもののおいしさは抜群です☆
たれ付と塩の半々でお願いしましたが、たれの方が好みでした。
回転すしでしか食べてないので、本来のあなご寿司の味を覚えることができました(笑)
あなご寿司そのものも、いろんなものがあるんですね~

握りランチ
「初音にぎりランチ」1575円
ランチの割安さでも人気があるみたいです。
でも、次回このお店に来たら、たぶんあなごを食べると思います(笑)

■初音すし
■電話:0587-96-0015
■住所:愛知県丹羽郡大口町竹田1-233
■営業時間
  11:30~14:00(L.O.13:30)
  17:00~22:30(L.O.22:00)
  ランチ営業
■定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休業)
■予約可
■駐車場:有
■HP
    http://www.hatune-susi.com/
スポンサーサイト


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
おお
更新盛んで嬉しい限り。
風ともさんのグルメの話題、本当食欲そそり毎回楽しんでます。

その昔、私も北陸であなごを食べたときは、東海地方の硬いあなごとはかなり違い、「ふわっ」とした触感にひどく驚いたもんです。

またのグルメリポート楽しみにしてます!

黄っぽろ | URL | 2012/04/09/Mon 22:11 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/793-19068fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。