

最近のマイブーム:チラシの裏書

かなり多忙の日々(+_+)
ブログ更新もすっかり坊主ですが、マイライフは相変わらず楽しい日々を過ごしています。

日記を書くいとまがないので、記事にしたい最近のマイブームをチラ裏


・ ノートパソコン買い替え
  古いノートがバッテリー劣化による突然断によりクラッシュしたため、機会だからと新しくノートパソコンを購入。最新CPU&8は、7より快適♪

・ 暑い時期には「よしず」が一番☆
  一番でかいサイズでも2000円しません。これも、約3年持ちましたので、節電を謳うならまずこれかとw
  今年は、これにしようかと検討中
  タカショークールシェード「シェードキャノピーRワイド
  オゾンホールで日差しの強いオーストラリアで生まれたシェードです

・ 子供が初のホームステイ
  心配^^;

・ MIKEポップコーン、梅こんぶ
  飽きないおいしさ☆おすすめ☆

・ トミカからキョウリュウジャーへ
  合体獣や変身セット。。。かなりmy小遣いが減る。。。^^;親ばかw

・ デリカD:5、相変わらず楽すぃ~♪
  ディーゼルも販売されたけど、スーパーチャージャーとマフラー音は、ガソリン車ならでは?ディーゼルにするならSKYアクティブかなぁ~^^

・ テラリア
  PS3の無料体験版でなんとなく始めたチマチマ・ゲー☆
  即、有料版購入☆
  ワールドネバーランドとか好きな人ならはまると思います☆











テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/800-f1f49418
