スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みといえば

夏休みといえば、キャンプ・海水浴など旅行に出かける機会が多くなると思います。
たいてい、いい思い出よりも散々だった印象のほうが記憶に残るのも不思議なものですw

その思い出をいいものとするのは、おいしい料理、楽しい相手、素晴らしいスポット・体験の要素がありますが、ちょっとしたスパイスに花火もお勧め。
みなさんは、コンビニやホームセンターで売られているセット花火で妥協していませんか?(^0_0^)(笑)

そこで、よりグレードが高い花火が買えるお店を紹介☆

花火の立岩商店
http://www.hanabistore.com/

めっちゃ商品があります!w

手持ち花火でも「一分くらい(うろ覚えw)放出し続けるもの」や、今や専門の販売店でしか買えない「日本製線香花火」、打ち上げ花火やドラゴン系(もちろん本家ドラゴンも売ってます)、40センチ大のパラーシュートなど多種多様です。

しかも、ほとんどの商品が動画や細かい説明付きなので、よくある「なにこれ?しょぼーー」なスカ花火は買わされずに済みますw
これだ!ってのを予算と相談しながら吟味できますよ。

かけると、火花が全部ハートやプーさんに見える(懐中電灯などの明るい光も可能)不思議なサングラスもおすすめですよ☆
毎年、新作花火も紹介されてますし、たくさん買うとオマケも付いてきます☆

今年買った花火


最近は、公園ですら花火が禁止されたり、娯楽のエリアが狭まっていることに危惧します。。。
マナーをしっかり守って、楽しい思い出づくりをしてください。
スポンサーサイト


テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/801-742594a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。