

GTA5オモロー

ちょっと高かったが、ソフトを下取りにしてPS3のGTA5を購入☆
しばらく遠ざかっていたシリーズだけに、最新のシリーズの凄さにカルチャーショック!

マップの広大さは、予想以上で、単に広いだけでなく、街の生活臭や海のうねりなど、作り込みに妥協なし

昔よりもイベント発生にせかされず、思うがままに遊べて、登山、ダイビング、まだ運転してないが飛行機など、過激表現無しのリゾートゲームとして売ってもすごくたのしめそうに感じます。

PS4のアサシングリード、黒旗も期待できそうだけど、PS4でGTA出たら、あっさり追い越しちゃうんだろうなぁー


テーマ : PS3 - ジャンル : ゲーム
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/806-82a8b669
