スポンサーサイト


バイク購入☆

ついに念願のバイク購入!
もともとバイクが好きで、大学時代からいろいろ走りに行っていたけど、社会人になり7年間バイクは離れていました。
その後、新しく譲ってもらったバイクは、購入者宅で保管中に盗難にあい、後日、レーサーレプリカがカウルを取り外され、三段シートがついた暴走族仕様で放置されており、数回しか乗らないうちに廃車しました。

それから10年以上、家のローンなどでセカンドカーすら変えない状態でしたので、もうバイクは乗ることはないだろうと思っていましたが・・・

ヤフオクで初落札☆
名義変更などを自分で行い7万円で中古バイクが手に入りました

GPX250R2

このバイクは、初めてバイクを買ったころに売られていたもので、とても懐かしく、また、落札相手さんのバイク店の身内が乗っていただけに、とてもメンテナンスがよく、1988年の中古車とは思えないほどエンジンも元気です☆

201405072115595c3.jpg

久々のバイクでどきどきand楽しい~~~~☆
やっぱり俺はバイクが好きです^^
宝くじ当てて新車買うぞ~~~ww
スポンサーサイト


テーマ : バイクのある生活 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/810-50acea3a
