スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪ウォッチの怪

妖怪ウォッチ、結局買いませんでした。
3000円くらいのものが、普通に15000円とか20000円とかで転売されて・・・

てか!普通の腕時計より高いやん!wwwww

売るほうは、株より確実な財テク
店ぐるみの買い占め
昔の悪しき問屋時代を思い出します。

そういう転売屋・オークションに手を出さず、予約して待っていればその風習はすたれていくのでしょうが、その値段でもほしいという購買者がいる以上、この商品関係に関しては慢性的な転売が続いていくでしょう^^

8月に新しい腕時計が販売されますが、すでに予約終了。
そのうち業者や転売者による買い占めはどれぐらいあるのでしょうか。。。・。
古いほうの人気がなくなれば、3000円程度に下がってくるかな?
それまではDSソフトで我慢だw

子供の笑顔を見たい親の気持ち、あまり悪用してほしくないなぁ~

スポンサーサイト
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
それ知ってる
お久しぶりです。
妖怪ウォッチ知ってます。
後輩が持っていて子供がそれを付けて一緒に出かけると周りの子供から垂涎のまなざしで見られるとか・・・。
一人でばせることさえ危険かもしれません。

追伸FBメッセージ送ったのですが・・・停止中?
黄っぽろ | URL | 2014/07/06/Sun 08:17 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/811-6108e9ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。