スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラリアPS4発表

ちまちまゲーの中でもトップクラスのゲーム「テラリア」がようやくPS4でも販売となるそうです。

マップが2倍なので、世界の果て感もアップかな☆
個人的には音やグラフィックもグレードアップしてくれたらPS3との差がより出るので、バージョンアップに期待したいです。

携帯で地図を表示できるのは便利ですね。

画面の拡大はどこまで恩恵があるのだろう?キャラクターとかの表情や装備なんかが緻密に描写されるなら楽しそうだけど、ただ粗いだけかな?どうなんだろう?

・・・と偉そうに書いてますが、いまだに肉壁が倒せずハードモード突入できずw
マインクラフトやスターバウンド、トゥモローチルドレンも早く遊びたいなぁ♪

メーカー公式HP
http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

よく記事を見ると、プレイ画面の拡大縮小機能のうち最も縮小したときの表示範囲がPS3の2倍って意味で、ワールドが2倍に拡がるって意味ではないみたいですね(*´ω`*)
ワールドも拡がるといいなー
スポンサーサイト
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/813-a9ac21fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。