スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ発売

文房具マニアとして久々にそそられる新製品が、来週の水曜日に発売されます。
その商品は、ゼブラのシャープペンシル「デルガード」
何がすごいかって、
⚫どんなに筆圧が高い人でも絶対に芯が折れない
書いてる途中のボキッ!から解放されます
また、角度も寝かせて書いて大丈夫とのことです⭐
もちろん必要以上に出しすぎたらもちろん折れますが)
⚫芯が詰まらない
使う気力が下がる要素となっている芯詰まり。
何回ノックしても芯が出ず、アポロ13みたいな部分を外して別の芯で煙突掃除…しかも、別の芯まで折れてしまったりするあの煩わしさから解放されます⭐
色も比較的落ち着いた色からパステルまで6種類♪
初期購入費用は高いですが、長く使えるほど快適さが解る商品かな?

メーカーの説明(動画もあります)
http://www.zebra.co.jp/press/news/2014/1007.html
スポンサーサイト
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/02/01/Mon 11:32 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/814-ff7a4fa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。