

D:5の保険料

D:5の保険料は今までより安くなった!

との評価を、D:5に乗り換えた皆さんからよく聞いていましたので、私も期待半分・不安半分で保険の切り替え手続きを済ませました。

エクストレイルも、サイドエアバッグや盗難装置をつけており、保険料は割り引かれていました。
今回D:5と変更する点は、
 ・車両保険が「120万→350万へとUP」
 ・割引条件として「横滑り防止機構付を追加」
のみです。

あまり変わらないだろうなー、もしかしたら上がるんじゃ・・
と思っていました結果ですが。。


月1000円以上安くなりました
等級グレードが上がって5パーセント安くなるって影響もあったかと思いますが、本当に予想以上に安くなって嬉しかったです^^


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50076679.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
car27jp | URL | 2007/04/02/Mon 13:16 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/82-29bd93af
