

近海味覚 開(かい)

紹介
JR太閤通口を出て太閤通方面へ道なりに南下して徒歩2分。
左手にナゴヤグランドホテルがあります。

ホテルは昼間の時間、ランチや定職をやっているところが多いのですが、このホテルの1階にある「」というお店、ここのランチはちょっとお得です☆

■住所:名古屋市中村区椿町17-21 ナゴヤグランドホテル1F
■TEL : 052-452-1225
■営業時間
    朝11:30~昼2:00
    夕5:00~夜10:30
■休日:日曜日
○座席:26席
○駐車場:60台(230円/30),JRパーキング
☆クレジットカード
    JCB, VISA, MASTER, AMEX, 他

開
「ちらしランチ」
ごらんのように、主に海鮮料理がメインです。
味と食材は値段相応ですが、なんといってもこの内容でアフタードリンクが付いて780円
いつ行っても会社員で賑わっていますが、2階もあるのであまり待たされることはありません。
お財布に優しいお店です^^b


テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
しまった、昼飯前に見てしまったので、
ヨダレが・・・。(笑)
ふんばり店長 | URL | 2007/03/30/Fri 12:06 [コメントを編集する]
美味しそう・・・

レーダーの写真は携帯で撮ったので荒いですがパーツレビューに載せておきました。
かずD:5 | URL | 2007/03/30/Fri 13:05 [コメントを編集する]
>>ふんばり店長さん
私も夜中にUPしたりするときがあって、かなり腹減るときがありますw
ネットゲームとかでもラーメンの話題とか出るとやばいですw
風トモ | URL | 2007/03/31/Sat 01:48 [コメントを編集する]
>>かずD:5さん
やはり探知機はあそこか運転席側の同じような位置のいずれかで迷いますよねー。
助手席のほうはエアバッグが開くので危ないですし。私もカーナビしだいでどちらかに決まりそうです^^
風トモ | URL | 2007/03/31/Sat 01:50 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/83-2f2bfc8c
