スポンサーサイト


試乗会おみやげ

土曜日に試乗会へ行ったときのお土産です!
試乗イベントお土産品!

前回の内覧会で何ももらわなかったこともありますが、色々付けてくれましたよ。
ずいぶん気前が言いディーラーさんで、お客に対する態度もマナーを感じました。

その帰りに名古屋のほうで色を観に行ったんですが、「いらっしゃいませ」の声も無し。
どの担当も説明や商談にいそしんでいるとはいえ、売り込みに必死で周りが見えていない感じでした。
「色を見に来ただけです」というと、お茶すら出ずに放置され、店によって雰囲気がこれほど違うのも珍しく思いました。
買うなら絶対あそこのディーラーだなw

いよいよエクストレイルの下取り合戦のため、買い取り専門店へ査定しに行きます^^
ディーラーさんは、あの値段を出すとの事。

果たしてどれほど買い取り専門店は、価格が違うのだろう。
あまり差がなければ下取りしてもらう予定です。

D:5デビュー!^^
「早く乗りたーい♪」
(何となくエクストレイルの面影が・・)
ベージュで大丈夫かなーw
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
写真見てたら
ツートンに塗りたくなってきた・・・w
風トモ | URL | 2007/02/13/Tue 00:14 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/9-746f937b
