スポンサーサイト


市販オーディオ取り付けキット

エラー表示のため入院中でしたが、交換部品が届かないので一度車を引き取りに行きました。
週末にカーセキュリティー&スターターを取り付けてから改めて入院です。
コルトもいいですが、やはりD:5がいいな~(しみじみ)

オーディオレスのG-パワーパッケージへ市販のオーディオを取り付けるには、部品が必要とのことで注文していた部品が届きました。

オーディオ取り付けキット
「パネルMZ598330」
これは、いわゆる穴が開いているDIN部分へユニットを取り付ける際のパネルとブラケットがセットになったものです。
価格は3150円(税込み)

これを取り付けると開いた穴をふさぐ化粧パネルを付けることができるとのことで、化粧パネルを付けないかと確認されましたが、数ヶ月で上にインダッシュモニターを取り付ける予定なのでもったいないと思い注文しませんでした。
開いた穴が気になる人はディーラーで注文できると思います☆

オーディオハーネス
「オーディオハーネスMZ608724」
価格735円(税込み)

すみません(笑)「これが無いと付かない」といわれて注文しましたが、私には何かの変換パーツである程度しか理解不能ですw
部品には「アウトランダー用」とありましたので、汎用性が高い部品なんだと思います。

どなたか補足説明をお願いしまーす☆

これで、ETC、セキュリティー、スターター、オーディオが揃います^^v(・・揃うのかな~?w)
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
オーディオハーネスですが、私もこれがあればどのナビもカチッと差すだけかなぁと思っていたら、どうやら純正ナビ専用取付コネクター(?)から汎用コネクターへの変換だけで、さらに汎用コネクターからギボシコネクターへの変換コネクターが必要でした。

だったらいきなりギボシコネクターへの変換ハーネスの方が汎用性が高くないかなぁと思うのですが・・・。

風トモさんのD5はさらにナビとオーディオユニットと二股に分ける必要がありそうなので、配線が複雑そうですね。
ふうちゃんのぱぱ | URL | 2007/04/06/Fri 13:18 [コメントを編集する]
だんだん難しい感じになってきてますね。(^^)

こういうので、あーだ、こーだ、やってるときって最高に楽しいですよねぇ(^^)
ふんばり店長 | URL | 2007/04/06/Fri 13:38 [コメントを編集する]
>>ふうちゃんのぱぱさん、ふんばり店長さん
私も何がなんだか分からなくなってきました(笑)
オーディオハーネスって、スピーカーやケーブルの交換も考えているのでカーナビをつけるとき以外は必要ないのでは?と思いましたがどの道必要な部品と思いますので注文しました。
あとはお店の人に任せます(笑)
自分でできる方ってすごいですねー^^
風トモ | URL | 2007/04/07/Sat 00:44 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/95-72186f9e
