

妖怪ウォッチの怪

妖怪ウォッチ、結局買いませんでした。
3000円くらいのものが、普通に15000円とか20000円とかで転売されて・・・

てか!普通の腕時計より高いやん!wwwww

売るほうは、株より確実な財テク
店ぐるみの買い占め
昔の悪しき問屋時代を思い出します。

そういう転売屋・オークションに手を出さず、予約して待っていればその風習はすたれていくのでしょうが、その値段でもほしいという購買者がいる以上、この商品関係に関しては慢性的な転売が続いていくでしょう^^

8月に新しい腕時計が販売されますが、すでに予約終了。
そのうち業者や転売者による買い占めはどれぐらいあるのでしょうか。。。・。
古いほうの人気がなくなれば、3000円程度に下がってくるかな?
それまではDSソフトで我慢だw

子供の笑顔を見たい親の気持ち、あまり悪用してほしくないなぁ~

バイク購入☆

ついに念願のバイク購入!
もともとバイクが好きで、大学時代からいろいろ走りに行っていたけど、社会人になり7年間バイクは離れていました。
その後、新しく譲ってもらったバイクは、購入者宅で保管中に盗難にあい、後日、レーサーレプリカがカウルを取り外され、三段シートがついた暴走族仕様で放置されており、数回しか乗らないうちに廃車しました。

それから10年以上、家のローンなどでセカンドカーすら変えない状態でしたので、もうバイクは乗ることはないだろうと思っていましたが・・・

ヤフオクで初落札☆
名義変更などを自分で行い7万円で中古バイクが手に入りました

GPX250R2

このバイクは、初めてバイクを買ったころに売られていたもので、とても懐かしく、また、落札相手さんのバイク店の身内が乗っていただけに、とてもメンテナンスがよく、1988年の中古車とは思えないほどエンジンも元気です☆

201405072115595c3.jpg

久々のバイクでどきどきand楽しい~~~~☆
やっぱり俺はバイクが好きです^^
宝くじ当てて新車買うぞ~~~ww

テーマ : バイクのある生活 - ジャンル : 車・バイク

炭火焼肉 新羅館

焼肉ランチが食べたくなり、名古屋市名東区の新羅館へ行ってきました。
極上のお肉をランチだと割安で食べられるため、平日でも人気です。
20分くらい待ちました。

新羅館 店構え
風水?独特の店構えは、かなりおしゃれです。
夜は松明が灯り より雰囲気がよくなります☆

ランチ
ランチのひとつ。焼肉食べ放題もいいけど、たまには上肉をw

ゆっけーーーー

ユッケこたーーーーー!w

ようやくユッケも市民権回復の兆し♪
やっぱユッケでしょーw

メタンの分かれ目

〆は冷麺♪
さっぱりしておいしいですよーー♪
ここがメタボの分かれ目なんだよなー(TT)w

おいしいランチタイムをすごせました♪

名東本店
■住所 名古屋市名東区極楽5-1
■電話 052-702-2900
■営業 【月~土】11:30~14:00(L.O) / 17:00~23:30(L.O)
    【日・祝】 12:00~22:30(L.O)8:00~19:00
■無休
■駐車場 65台
■HP
  http://www.shinrakan.com/

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ
